当センターにビザ申請をご依頼いただくメリット

大阪府内・神戸市・京都市にお住いの経営管理ビザをお考えの中国人のご相談者からの相談実績が豊富です!

中文対応可!WechatOK!

経営管理ビザの許可取得実績100%!

当センターは経営管理ビザの取得において100%の許可実績をいただいております(写真は2023年5月末にいただいた許可証です。)。

実績と経験が豊富だからこそ、必要な書類を事前に調達し、ポイントを押さえた事業計画書、理由書の作成が可能です。結果を出すことが重要です。

そして、当センターは入管法、審査要領を踏まえ、客観的かつ明確な理由書作成を徹底しております。これは経営管理ビザは事業計画書の作成が極めて重要となるからです。

重要な書類ゆえに、当センターではグラフや図などを用いて、客観的かつポイントを踏まえた事業計画書を作成しております。

やはり、日本語で論理的かつ数値を用いて、事業が上手くいくことを立証していくことは大変かと思います。実績豊富な行政書士を探して、安心されたい方もいました。

このような背景から、日本にお住いの中国人のお客様より、ご相談をいただくことが多いです。

完全成功報酬型!

不許可時には報酬をいただきません!0円です!

中国語対応可能!

中国語でも対応できるため、極めて人気の理由です!

WechatIDをお問い合わせメールにお送りいただくことも可能です!

メールからのお問い合わせフォームからのご相談予約で10%OFF!

ビザ取得のための費用がお問い合わせフォームメールからご相談いただいた方限定で10%OFFです!

以下の事項を入力の上、お問い合わせくださいませ。

1ご相談日の希望日、時間の候補(3日程お願いします。)

Ex:①2023年6月14日(水)15時~、②2023年6月16日(木)17時~、③2023年6月18日(土)10時~

2ビザの内容(就労、経営管理など)

おすすめの記事